NOVEL

ここは私の書いた小説のコーナーです
拙い文章ですが読んでいただけると嬉しいです(^^)

※誤字脱字等がありましたらお気軽にお知らせ下さい

<短編>

君に出会えて

この元となるストーリーは10年も前に書いてお蔵入りしたものです。
それを今回、クリスマスと言うことで季節を夏から冬へと変え、さらに設定を変えてリメイクしました。
つたない文章ですがお楽しみください。


<連載>

1st

ここは夢園荘

圧縮版(217,138byte)

CGのコーナーでのコメントで恵理との掛け合いを書いている内に私のオリジナルキャラクター達でストーリーを書いたらどうなるかと思い書きました
架空の街にある「夢園荘」を舞台にそこの住人達や友達とのお話です
その場のノリだけでキャラ達が暴走してますが、どうぞ読んでください

※一応全年齢を対象にしてますが、一部描写的にやばい部分もあるので気を付けてください。

ここは夢園荘LastStory
BEGINNING


圧縮版(109,517byte)

『ここは夢園荘』1stシリーズ最終章です
いったいどういう結末が待っているのか、こうご期待(^^)

1.5

ここは夢園荘AfterStory
Fragment Age


圧縮版(152,973byte)

LastStoryから数年後、成長した彼女たちの姿を是非見てください

2nd

ここは夢園荘NextGeneration
Wonderful Street


NEW十二月(一)(03/12/24)

『ここは夢園荘』新シリーズスタート!
FAから13年後、成長した冬佳や楓、和沙たちの活躍をこうご期待!

外伝

ここは夢園荘
サイドストーリー


煌玉との邂逅(02/07/02)

1〜25話までの圧縮版(158,990byte)

『ここは夢園荘』のサイドストーリーシリーズです
主に後日談や本編では語れなかったことを中心にやっていきます

おまけ

キャラクター
人気投票所

『ここは夢園荘』の人気投票をする場所です
トップのキャラはSS等で活躍する可能性があったりなかったり……

早瀬家
間取り

Fragment Ageより登場した早瀬家の間取りです


<長編>

Wind Saga

第一部序章(04/19)

「ここ夢LS」で登場した青風とエアのルーツをここに公開します。
そして私の生み出すすべて物語の根底に流れる物語でもあります。
ただしハッピーエンドは基本的にありません。


<二次小説>

以下の話はPSOを知っていることを前提に書いています。
またネタばれも含まれているので読むときは注意してください。
※ファンタシースターオンラインは(株)セガと(株)ソニックチームのゲームです

ファンタシースターオンライン
『未来へのプロローグ』


圧縮版(56,893byte)

私がはまっているゲーム「ファンタシースターオンライン」を題材にした二次小説です。
ゲーム中使っている1stキャラ「戦うメイド なつき」を中心とした物語です。

ファンタシースターオンライン
『MEMORIES』


圧縮版(66,368byte)

『未来へのプロローグ』の続編です。
思い出を大切に、今をそして未来へ向かって生きるナツキ達の物語です。

ファンタシースターオンライン
『銀の光』


圧縮版(94866byte)

最終章です
副題の『銀の光』とは? ナツキを中心に物語は佳境へと向かっていきます